2020/08/24 15:16



9月11日(金)19時から、代官山蔦屋書店で、マンガ家の清野とおるさんと対談します。
「孤独のグルメ」の新装文庫版発売記念ということで、テーマは
清野くんも赤羽ものマンガなどで、ひとり飯ひとり酒はたくさんしてるから、話は縦横無尽だと思います。
なんか、ヤバイ店の話なんかにもなっちゃいそうだなー。
同時にオンライン配信でも公開。オンラインならではの、視聴者へのリアクションもしようかと思っています。
「孤独のグルメ」のこと、ドラマでもマンガでも質問などがあったら書き込みいただければ、お答えします。
清野くんと会うのも久しぶりで楽しみ。前会った時は、まだ独身だった。今や壇蜜さんのご主人だもんなー。
絶対面白い話になると思います。全国からどしどし参加してください。

参加方法など、詳細は以下からどうぞ。