2020/08/28 10:38



ふらっと箸置き、いつも楽しんでいただいてありがとうございます。
このたび、プレミアム箸置きのアンコール制作をしようかと思います。

これまで5期に渡って、プレミアム箸置き(基本的に一種一個)を作ってきました。
おかげさまで、今では発売すると、即日に完売するようになりました。
だけど、欲しいと思っていた箸置きが、買えなかった人もたくさんいるようです。
買おうと思った時は、すでに完売だったという話もSNSなどで拝見します。

そこで、過去に作ったプレミアム箸置きを、もう一度作ろうかと思いつきました。
ただし全部の中から、ボクがもう一度描きやすいのを30種類くらいだけ。
その中から、お好きなものを選んでいただけたらと思います。

ご購入はお一人様一回一個ですが、複数名からリクエストされた箸置きはその人数分作ります。
もしも購入希望者が30名以上になった場合、抽選とさせてもらうかもしれません。

欲しいのが買えなかった人に届けられたら嬉しいです。

9月に入ったら詳細を発表できると思います。お楽しみに。