2020/12/24 22:21


ふらっと箸置きプレミアム第7期、完売御礼。
去年の今頃、横浜のモーションブルーでスクリーントーンズのクリスマスコンサートでした。
その会場で、ふらっと箸置きのサンタクローススタイルを作って10個ほど売りました。
その時は、2020年がこういう年になるとは、思ってもいなかった。
ライヴは軒並み中止になり、本の出版は延期になり、あるいは中止になって版元が変わりました。
だけど、箸置きくんは増え続け、いろいろな人の協力があり、箸置きくんの家でもある、
このサイトができました。
そして自分でも思ってないようなたくさんの箸置きくんがどんどん生まれ、
日本中に旅立って行きました。そして、楽しそうなその姿がSNSを通じて、ボクに届きました。
それは思ってもいなかった、嬉しい展開でした。それでもっと箸置きを作りました。
購入してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
来年はどうなるかわからないけど、箸置きくんが新たな世界にボクを導いてくれるような気もします。
これからもどうぞよろしくお願いします。 
ではおにぎり食べます。Q