2021/01/10 00:50


BOSEくんとの「面食い」発売記念配信トークも、いっぱい見てくれた人がいて感謝。
無観客の配信トーク。何度目かで、ちょっと慣れました。
あとから、チャットの感想見せてもらって、ビックリ!ちゃんとウケてる盛り上がってる!
現場はわかんないから。でも二人だけでもすっごく楽しかったです。
あっという間に90分が終了で、用意したのに見せられなかった画像が50枚ぐらいあった。

「緊急事態宣言」発令で、来週に予定されていた、佐賀鹿島町での
陶器絵付け&トークイベントが、延期されました。やむなし。
明日、参加予定されていた、山口県長門市での焼き鳥イベント、
なんと飛行機が雪で欠航。東京からリモートでの参加になりました。やむなし。

そういうわけで、去年と同じく、予定が無くなったり延期になったりしていますが、
これは天災なので、やむなしです。
愚痴を言うにも、飲み屋も8時に終わっちゃうし。
ただぼんやりしてるんじゃ、二度目は、もうつまらない。
というわけで、その空いた時間、箸置き、新しい器、いろんな絵も描くつもり。
音楽も、そういうことなら、と大きな気持ちで、備え始めました。
お楽しみに。

ところで、箸置きくんもスタンダードとカラー3種も、在庫が少なくなってきました。
どうぞよろしく。
次期新作プレミアムもコツコツ作っていこうと思っています。
佐賀・肥前吉田焼とのコラボレーションも続けていきます。

コロナで身動きが取れなくても、一人でできることも、遠くの友達と共同創作できることもある。
どんな状況下でも、ほんのちょっとだけみんなを楽しませるのが、ボクの仕事だと
思っています。「ふらっと箸置き」どうぞよろしくお願いします。
箸置き学生くんは、応援団のようにボクを励ましてくれます。