2021/01/15 15:29

先々週の山口県のイベントが、緊急事態宣言と雪のため、東京からのリモート参加になり、
今週末予定されていた、佐賀のイベントも延期になりました。
さらに30日に大船で予定されていたライヴも延期になりました。
そしたら今度は地方在住のバンドメンバーが一人、コロナで東京に来れなくなり、
さらにまた、検査で陽性反応がでた人が出ました。
本当に、コロナは身近に迫っていきています。皆さんも、気をつけてください。

そんなこんなで、予期せぬ空き時間ができたので、箸置きのスタンダードとカラーを
それぞれ作り足しました。
最近、一時「SOLD OUT」が出ちゃっていたようですが、在庫あります!
コロナ時の家ご飯、自宅酒、ひとり飯、身内飯のお供に。
少しでもその時間が楽しくなるよう、ボクが一個一個心をこめて顔を描いて
色を塗ってます。
って、俺はこけし職人かい笑