2021/04/11 00:08

先週は高知に行って来ました。
「久住昌之のニッポン箸休めさんぽ」第2回のロケです。
この番組、この2回まではは決まっていますが、この先はあるかどうかわかりません。
でもやるからには、少しでもボクらしいのにしようと思って、ゆるりとがんばりました。
佐賀は、ちょっと通ってたから、ボクなりに面白いところを拾えたけど、高知はどうかな。
でも、今回ゲストが高知出身の和田正人さん。ナイスガイでした。彼がいたので楽しかったです。
8年前にボクが乗って最高だった、ごめんなはり線のデッキ列車が、天気が良くて最高でした。
窓もガラスもない、ベランダのような部分のある一両普通車。サイコーでしょ?
地元の人は全然ここにいません。だから写真のように空いています。
でもほんっとにこの季節気持ちいい!海が最高にきれいなブルーだった。
カメラマンはボクを撮ってて、トンネルで帽子を飛ばされましたが。
そのくらいワイルドです。
番組はBS12トゥエルビで4月28日夜9時からオンエア。
無料BSなので、契約なしで普通のテレビで実は見れるんですよー。見てね。