2021/04/19 18:42


プレミアム箸置きの第8期、おかげさまで完売。日本全国に旅立って行きました。
夜なべの苦労が報われるようで、本当に感謝です。

ささやかな祝杯は、焼酎ハイボールと煮込み。
あまりハイボールって、飲まないんだけど、この店のはひと味違って、おいしかった。
飲んでいたら、マンガ家の魚乃目三太さんの自宅のご近所とわかり、びっくり。
前に三太さんと打ち合わせで話していた時、ぜひ今度行きましょうと言われていた店だった。もう3、4年前の話だけど。
本当に、何を食べてもおいしかった。中でもこの煮込みは、じんわりすっごくうまい。
三太さんも呼び出して、もっと長居してじっくり飲みたかったなぁ。

まだまだボクの絵付け修行は続きます。