2021/07/16 12:25

本日16日18時半から吉祥寺スターパインズカフェで、スクリーントーンズ の「孤独のグルメseason9」ライヴ。
全国に向けライヴ生配信もあります。チケット買えば、時間に遅れても録画を最初から見れるはず。
今までのお馴染み曲から、season9の曲まで生演奏。食べたり飲飲んだりしながらおうちでみんなで楽しんでね。
それが終わったら、盛り上がりのまま深夜のseason9、第2回。今夜もボクは飲みませんよ。

さてボクの個展「クスミさん」は無事に始まりました。
展覧会スペシャル箸置き、8月始まりのオリジナルカレンダー2種、好評発売中。
卓上カレンダーの方は、このサイトで予約も始まりました。
明日明後日の17,18土日は午後から最後までボクは会場にいます(19日祝は休廊)。
誕生日15日もギャラリーにいました。いつものように会場演奏や、みんなでビールやシャンパンを飲めず、静か。
そんなのもまたよし、です。
お時間のある方は、来てね。お待ちしています。