2021/07/17 22:21



個展5日目。今日土曜日は、午後から最後までギャラリーにいました。
いろんな人にお会いできてよかったです。
すぐ近所に住んでる人や、会ったことのない方、SNSでは言葉を交わしている方。
個展の全作品の動画が上がりました。
東京に来られない方、是非会場の雰囲気を見てください。
でもやっぱり「原画」を見て欲しいです。それはボクそのものだからです。
ボクの目と脳と指が、紙に絵の具や色鉛筆で一筆一筆、色を置いていった現物。
ボクの中からこぼれた色、擦れ、重なり、ツヤ、ガサつき、かすれ。
そう思うと手放しがたい気持ちもあります。
でも誰かがそれを持っていて、日々眺めてくれると思うシアワセもある。
ボクがいなくなってもそれはそこで、ボクが描いた時のままを、生き続けるような。

このの展覧会の絵を使ったカレンダー2種も、おかげさまでポツポツ売れています。
こちらでも通販の予約販売始めています(7月中に発送)。どうぞよろしくお願いします。