2022/04/21 22:04

3月に西荻窪のソーヤーカフェ で開くはずが、にっくきコロナのマンボウのために延期になったボクの個展ですが。
ゴールデンウイーク後半、吉祥寺の中道通の地下にあるギャラリーで、1週間だけ開くことが決まりました。
仕事場も近いので、期間中はできる限り在廊したいと思っています。
オリジナルTシャツも作っています。個展ふらっと箸置きも作ろう。できたら豆皿なんかも売りたい。
なんて、個展だかお店だかわからないなそれじゃあ。絵も、まだ新作、描いてます。
新作はほとんど小さなアクリル絵の具のキャンバスイラストですが、昔描いたでっかい油絵も展示予定。
何か買ってくれた方には、焼酎でも一杯ふるまおうかな。

久住昌之イラスト展
「旅と酒と音楽」
2022年5月4日(水)〜10日(火)
初日15:00~19:00
5~9日13:00~19:00
最終日13:00~17:00
吉祥寺
マジェルカ地下ギャラリー
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町3−3−11中田ビルB1
tel:0422-27-1623