2022/06/24 22:10



6月28日から7月3日まで、信濃町アートコンプレックスセンターで、
今年2度目になるボクの個展があります。
同画廊では毎年7月に二週間の個展をしていますが、今年は一週間です。
「旅とブルース」というテーマで、今年5月のマジョルカギャラリーの個展の続編
とも言える内容です。
でも10年ほど前に描いたブルースマン・マディ・ウォータースの100号油絵が
御本尊という感じにドーンとあります。
あとは小さいキャンバスアクリル画と、色鉛筆画。
5月からがんばってずいぶん新作を描き足しました。
さらに今回、久しぶりにブルースに関係した切り絵も展示します。
ジミ・ヘンドリックスと、ジョン・リー・フッカーの切り絵。
さらに日本の旅ブルースマンの切り絵もありますが、これはみなさん笑っていただけると思います。

グッズですが、特製箸置き、ぐい呑、豆皿も、前回売り切れたので、佐賀で新たに焼いてもらいました。
手ぬぐい、Tシャツも増刷しました。
そして毎年恒例、8月始まりのクスミカレンダーも、卓上とA4と、2種作りました。

ボクは基本的に午後3時ごろから終わり(7時)まで在廊する予定です。
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
期間が一週間(月曜休廊なので6日間)で、土日は一度しかなくすぐ終わります、お忘れなく!